D:W:I 落ち葉

ここにおいてあるのは ほとんど糞譜面です。 たまの良譜面を楽しみにしてください

プロフィール

dokousatsu

Author:dokousatsu
アニメの毒に犯されつつも
「自分はまだアニオタではない!」 と
信じ 生きている 痛い人です

最近はカラオケにハマりました

現在公開中の譜面数  49

バナー

当サイトのバナーです リンクを張るときはこれを使ってください。

サイトバナー(200×40) フォルダバナー(256×80)

最新トラックバック

入場数

閲覧中・・・

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


DWI:止マレ!

突然ですが、DWI公開第十六段目は
アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 2nd 新ED
止マレ!
止マレ!_bn
です。
10000HITしていることに気がついて、急にやる気が出ました。

激の製作時間が約十分!
なので、鬼も作りました。 初めてです。
結果25分くらいで譜面が完成しました。
その代わり画像と動画に時間がかかりました。

動画ダウンロード(突っ込んだら使えるはず)

鬼の方がここの平均的な難さかな (上級者向けです)
楽しんでください。

では

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) D:W:I 落ち葉 All Rights Reserved.

